2021年8月場所 チャンピオンになったのはどのキャラだ!?

さぁ、学校で言えば新学期の始まり、そして今年もあまり感じることのなかった夏の終わり・・・

そんなみなさんに少しでも夏を感じていただこうと、8月場所のキャラテーマはズバリ「夏」としました!

今回もインスタのストーリーズ とTwitterのアンケート機能を使いご投票いただきました。

うれしいことに毎月右肩上がりに総投票数が上がっており、前回154票で最多を更新しましたが今回はなんと248票!!

100票近くも上がっており年末のフィナーレにむけて徐々に盛り上がってきましたよ〜^^

さて今月優勝したのはどのキャラか!? ご覧くださいませー!

最下位て!揉め損やん!実は仲良いのに!(あっ)

はぁはぁ溶けてなくなってしまう前に、ボ、ボクに水を・・・ランキングとかどうでもいいからボ、ボクに水を・・・

オイオイオーイ!まばゆいオイラが4位だって!?
1番じゃきゃ興味ねーYO!サングラスがなぜ溶けないかって?特殊技術だYO!ウェーイ!

ほんのりヒカキン風味を入れたら優勝できっかなぁ〜って思ったんだけど、ブルーハワイだけに甘かったようだね・・・泣

あーーーー私が2位でしたかーー
期待してなかったのですが、ご投票いただいた皆さまありがとうござ・・・・・パクっ(少年に食べられてしまいました)

いや〜いつの時代もサーファーってモテるんだね〜!
おっと明日はいい波が来るみたいだから朝イチで海に行ってから仕事に行くよ!まっ、砂浜で佇むだけなんだけどね!優勝サンキュ!

ということで8月場所は大差をつけて「スイカ丘サーファー」の優勝で幕を閉じました!

ボクは全くサーフィンはしないのですが、持ってるだけでも人気が出るなら明日にでも買いに行こうかと思います。

さぁ残すは3ヶ月!皆さま、9月場所もお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

12月のグランドチャンピオン大会進出キャラまとめです。

 

44体まで増えた今までのエントリーキャラたち!

供養の意味も込めて置いておきますね!

そしてこちらが集計結果です!

誰も思わないと思いますが、ヤラセでも嘘でもなくちゃんと集計してますよという証拠として毎月残してます!

データ好きの方もいるかと思いますので、人気出そうなキャラの分析用としてもお使いください〜

ではでは!

┏┓
┗■ ご依頼・お問合わせはこちら