2021年4月場所 チャンピオンになったのはどのキャラだ!?

2、3月場所はトーナメント形式で毎週月曜にSNSによる投票にて行ってきましたが、「毎週大変」「単純に時間がかかる」「毎週投票する側もしんどいかも!?」というこの企画を始める前に想像できていたであろう状況に直面しました。

 

これらの背景を踏まえ4月場所はトーナメント形式を廃止し、全キャラを一気に登場させて一発勝負での投票でチャンピオンを決定するという、どエライ方向転換を決行することにしました。笑

 

そしてキャラテーマを「一世を風靡したスイーツ」と設定してこちらの6キャラでのバトルロワイヤルを実施!

 

いつも通りインスタのストーリーズ とツイッターのアンケートにて投票を受け付けましたが、その結果を発表いたします!

おっかしいなぁ。そこそこポテンシャルあると思ったんだけどなぁ・・・

 

私の可愛さがわからないなんて・・・私に投票しなかったアナタ! 一回ベルギーに行ってみなさい!! 価値観変わるから!!怒

 

あれだけマカロン、マカロン言ってた割にはこの結果かーい! ミーハーは困るわ〜

 

も〜嫌なこった嫌なこったパンナコッタ〜
スイーツ女王はこの私しかいないと思ってたのに〜

 

欲を言えば優勝したかったですが、錚錚たるメンバーの中で2位になれたことをお母さんに報告したいと思います。

 

優勝できたーワーイ! ホットケーキからいつの間にかパンケーキに改名した感じになったけど、さまぁ〜ずみたいな感じでここからまた売れそうな気配ありっすなー! みんなありがとさん!

 

・・・というわけで4月場所を制した激情のパンケーキは12月に開催されるグランドチャンピオン大会への切符を手に入れました!

明日から年末に向けて厳しいトレーニングに励むことでしょう。

 

こちらが集計結果になります!

投票総数70票で思いのほか票が割れたのでこの結果は意外でした。

どのキャラもまぁまぁ好感を持ってもらえたのかなぁと。笑

 

2、3、4月場所を終えて合計20キャラ制作しました!

ご入用があるキャラがいればお気軽にお声掛けください〜!

もちろん「このキャラをベースにこんな感じにしたい!」などのご提案も受け付けております。

5月場所も引き続きよろしくお願いします〜!

┏┓
┗■ ご依頼・お問合わせはこちら