2021年7月場所 チャンピオンになったのはどのキャラだ!?

キャラクター天下一武道会7月場所も6体のキャラクターが人気投票にて対決!(というかこれからも6体かと・・・笑)

今回も例に漏れずインスタ、ツイッターのアンケート機能を使用し154票ものご投票をいただきました!

地味に毎月投票数が増えているのがうれしい!

6月場所は「テーマなし!」で行ったのですが、「テーマがあったほうがいい」との声もいただき、7月場所は「医療用具」をテーマに行いました。結果はこちら!!

えええ!? 最下位スカ!?
最近ワクチン打ちまくってるから人気あると思ったのに…

しびんだけにこの結果にはがびーんすわ

しびんちゃんと同票4位タイだって!?
しびんちゃんの仕事ができないように巻きついたろかな

みんな糖衣が好きなんでしょ!
みんなお子ちゃまね!

ボクの人命を救ってきた信頼と実績を持ってしても
優勝できなかったなんてちくしょーーーーー!!

このご時世もっとも活躍していると言っても過言ではないから当然の結果かな!みんな毎日検温してな!

コロナ禍において一躍その姿をよく見るようになった非接触型体温計の体温計男子が、2位と17票もの差をつけて堂々の優勝を飾りました! 感染拡大が続くなか彼にはこれからもフル回転でがんばっていただきましょう・・・!!

 

毎月厳しい戦いを制してきたグランドチャンピオン大会進出キャラがこのキャラたち!

 

そして今までエントリーしたキャラたちも38体まで増えました!

なぜチャンピオンになれなかったのだ!という実力者もいたり、いなかったり。笑

でも増えていくごとにキャラ名鑑みたいになっていくのが個人的には楽しいです!

こちらが最終的な獲得表数になります!

上がインスタ、下がツイッターで、ほんのすこ〜しですがツイッター票が増えてきたのはありがたい!

また来月もご投票よろしくお願いしますね!!

┏┓
┗■ ご依頼・お問合わせはこちら