改めまして自己紹介!つぼいひろき

こんにちは!
イラストレンジャーで黄レンジャーを担当している、つぼいひろきと申します。
子どもの頃から黄レンジャー的なおっちょこちょいキャラだったので自然と異論もなく黄色担当になりました。
イラストレーターとしては昨年で20周年をむかえ、すっかりベテランになりました。

そんなボクですが、プロフィールでいまだに驚かれるのが、元プロボクサーという経歴!
確かにイラストレーターで元プロボクサーって、あと1人、おーじろう君くらいしか知りませんし、職業的に真逆な印象なのか、ボクが弱そうに見えるからなのか、すっごく驚かれるんですよねー。笑

というわけで、貴重な映像!
ボクサー時代のいいところだけの映像を公開します!
次の試合でぼこぼこにKOされて、いびきはかくわ、息を留めるわ、病院に担架送りにされるわで強制引退となり、正直、なんの実績も残せなかったボクシング時代ですが、唯一の勇姿ということで……!(^フ^)(おまけで、後半にバラエティ番組に出た時の映像もあります 笑)

何敗してもいいから、納得行くまでやりたかったな〜とは今でも思いますが……早めに辞めた分、早めにこの仕事に就けたのは良かったのかもしれません。
この経歴のおかげで、初対面でも一発で覚えてもらえますし!
っていうか、こんなにたいしたことのない昔の実績を大事に使っている人もいませんよね。笑
ほんとにボクシングには感謝しかございません!
みなさんも是非ボクシングを見ましょう!(^フ^)

あと、これだけは言っておきたいのですが、ボクシングをやっていたからと言って、ボク、ぜんっぜん怖くないです!
ボクサー時代に、ボクサー仲間から「なんでお前みたいなやつがボクシングやってるんだ?」って言われたくらい、非戦闘的な人物ですので!笑
なのでお気軽にご依頼くださいね〜!(^フ^)

なんか全然イラストレーターとしての紹介にならなかったので、最後にイラストをはらせていただきます。

おもしろきことをもっとおもしろく
むずかしきことをわかりやすく

を、モットーに描いています。(高杉晋作風に言ってみた。笑)

お仕事、大絶賛募集中ですー!!(^フ^)

 

□絵本・紙芝居

 

 

□小学生向け

 

 

□中学生・高校生向け

 

□大人向け

 

□オリジナル

ホームページにも是非お越しくださいね〜!(^フ^)

┏┓
┗■ ご依頼・お問合わせはこちら